上里町 【SOLTA】

2018年10月26日

こんにちは!

地元の方々に愛されたいと常々思っている楊喜家です!

 

 

あー腰が痛い・・・

 

アフー、腕が上がらん・・・

 

グヌヌ、むくみで足がパンパンじゃ・・・・

 

 

そんな時、皆様はどうされますか?

 

 

 

そう、そんな時にはマッサージ!!

少し前によくお店に来てくださる方からこんなチラシを頂きました。

デデーンっ!!

 

 

児玉郡上里町七本木2003-1にありますマッサージ屋さんです!

今年の9月頃オープンしたそうです。

 

長谷川さんはとてもいい方です。

マッサージ屋さんに迷ったら是非一度お伺いをしてみてはいかがでしょうか!?

 

こんな場で申し訳ないですがいつもお世話になっているので

勝手にブログに載せさせてさせていただきました!

 

お客さんとお話しするのはとても楽しいです。

目的がラーメン以外で来ていただくことはなかなか難しいと思いますが

きていただいた方にラーメン以外でも喜んでもらえたら思います。

 

本庄市周辺が盛り上がってみんなハッピーになればいいなぁ

何かの間違いで本庄市で世界遺産3つくらい見つからんかなぁ( ゚Д゚)

 

 

SOLTAさん(あわよくば楊喜家も)をよろしくお願いします(^O^)/

 

 

~埼玉県本庄市より愛をこめて~

地元の方々に愛されたいと常々思っている横浜家系ラーメン楊喜家(ようきや)