伝説のラーメン復活!

2018年08月30日

あの「なんでんかんでん」が帰って来ます!

「なんでんかんでん」復活!

ラーメン好きの担当者には驚きのニュースですよ!
博多ラーメンを全国区にした立役者、麺のゆで方を細分化したのもこの店!
味も濃く、家系ラーメンにも大きな影響を与えました。
なにしろ家系ラーメン総本山、吉村家の発祥も
博多の豚骨と東京の醤油を混ぜたらうまいんじゃないか、から始まりました。
現在も博多豚骨ラーメンはさっぱりとしており、紅ショウガを添えるとうまいんですが
「なんでんかんでん」はあえて濃厚な豚骨スープで話題になりました。
確かにそれからですね、家系の各店がこぞって濃厚な豚骨スープにしたのは。

「楊喜家」では旨みとコクは出しますが、それでいて飲み干しやすいスープを提供しております!
皆様のお越しをお待ち申し上げております!