はぁ〜いフジタでェ〜す!

2018年08月1日

おはようございます!月が変わりましたね。
横浜は浜風が吹くので埼玉より若干涼しく感じます。
そして、横浜の朝、ラジオで流れるこの声

「はぁ〜いフジタでェ〜す!」

今や横浜の朝の名物となりましたこの声。
FM横浜の午前の番組「Lovely Day」で街角リポーターとして活躍する
藤田優一さん、もう16年目になりますか。
神出鬼没で、毎朝神奈川県内のどこかの駅に現れては
町の様子をリポートする。追っかけまでいるほどの人気なんですよ。
埼玉でも条件によっては聞こえる事もありますので、
FM84.7MHZに合わせてみて下さい。
また、Radikoでも聞く事が出来ます。

Radiko

そんな横浜のさわやかな風を、ぜひ「楊喜家」に来て、感じてみて下さい!

追記
今日の放送で、藤田さんが横須賀駅に現れてリポートしていると。
するとそこに午後の放送でリポートするはずの穂積ユタカさんが現れて大騒ぎ。
「放送時間が違うだろ~」との突っ込み多数!
(穂積さんは午後の番組「いいね!Good for You!」のリポーター)
穂積「大変失礼しました」
藤田「大丈夫ですよー!明日も是非参加で!」
共に神奈川県内を駆け回るリポーターですが、ニアミスというのはなかなかないですよ。