担当者がお勧めする味噌ラーメンの味

2018年06月26日

おはようございます。

楊喜家の新メニュー「味噌ラーメン」「辛味噌ラーメン」はもうお試しになられましたか?

担当者も数は少ないですが、家系の味噌ラーメンを食べてきました。

そこから言える事は

1.たっぷり新鮮野菜が多い事が絶対条件。よってねぎ増しとホウレン草増しは必須!
味玉と海苔増しはお好みで。

2.味のお好みはふつうで、お好みにより油多めも良い。

3.味噌自体に旨みがあるので、調味料は少なめに。コショウ少々とゴマ唐辛子少々で十分!

4.野菜でお腹いっぱいになりやすいので、余裕のある時にだけライスを!

家系の豚骨醤油ラーメンは調味料を加える事で様々なアレンジと味を作り出しますが、

味噌ラーメンの場合は野菜と味噌でストレートに勝負、が良いんですよ。

「味の直球勝負!楊喜家の味噌ラーメンと辛味噌ラーメン!」

是非お試しください