寒い時期には甘いものが食べたくなりませんか?

2018年01月31日

寒い時期って甘いものが食べたくなりませんか?私だけでしょうか・・・?

 

いやぁ、甘いもの食べたいなぁ。

特にチョコ!チョコしかないでしょう。

あーチョコチョコチョコチョコ・・・チョコが食べたいなぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gatag-00001269

「たぶんそれ逆効果じゃない?(そろそろ友達やめようかな)」

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐバレンタインデーですね!

 

この時期になるとチョコ大好きアピールをしている私です。

尚、結果は伴わない模様・・・

 

叶いませんでしたが学生の頃、チョコをもらえたら

一度は言ってみたいセリフがありました。

ここで言わせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DB88_ishikinotakai15152829_TP_V

「え?・・・あぁ、今日バレンタインデーか。サンキュッ」

 

 

 

 

 

はい、男の余裕が感じられますね。

本当にありがとうございました。

 

卑屈になっていてもしょうがないので世の男女が一人でも

幸せになれるよう祈ろうかと思います。

 

 

いつもご来店いただきありがとうございます!

本日も11:00~21:00まで元気に営業しております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

埼玉、本庄より愛をこめて横浜家系ラーメン楊喜家(ようきや)