雪遊び

2018年01月25日

先日の雪はある程度積もってしまいましたね・・・

場所によっては通行止めになっていたりと大変な地域もあったようです。

 

雪が積もるとどこか行くのにも大変ですし寒いですし

全くもっていい迷惑です。

 

 

 

シャクシャク・・

 

 

 

雪遊びとか子どもの遊びですよ!

一体何が楽しかったんだろうか・・・

 

 

 

ぎゅっぎゅっ

 

 

 

あんな寒いところに好きで長い時間いて風邪でもひいたら

いい笑いものですよ!

 

 

 

ぺたぺた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・よしっ!!!

 

 

 

 

473

完成!!!!!

 

 

 

あれ?楽しい!!

皆様、風邪にはお気を付けください!!

 

 

いつもご来店いただきありがとうございます!

本日も11:00~21:00まで元気に営業しております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

埼玉、本庄より愛をこめて横浜家系ラーメン楊喜家(ようきや)