ラーメンフェス

2017年12月15日

突然の発表になりますが、私はラーメンが大好きです。

別に私の食事内容にはさほど興味はないかと思いますが、勝手に発表いたします。

 

 

 

 

ジャカジャカジャカジャカ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ジャカジャカジャカジャカ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

gatag-00001364

「ジャン!」

 

 

 

 

朝:味噌汁のみ

昼:5割くらいは麺類 

夜:おかずのみ または 麺類

 

 

 

どうでしょうか!?

もったいぶる程でもなかったでしょうか?私もそう思います。

でもそれくらい麺類、主にラーメンが好きなのです!!

しかしながら、ラーメンフェスに行ったことがありませんっ!!!

 

 

 

 

様々なお店が連ない、多くのラーメン好きが集まる聖地・・・

飢えた男には堪らない香りで誘い込み、潤んだ瞳(油)で私を求める天使たち(ラーメンたち)

健全な男子であれば

楊喜家ラーメン4

「今私こと、見てたわね?好きにしていいのよ?」

と言われれば

「いただきまぁぁぁぁああっす!!!!」

となるのは自然の流れでしょう。

いやぁ、行ってみたいなぁ♪

 

 

いつの日か楊喜家も出店してどんなお声がいただけるか試してみたいです!

 

 

 

本日も11:00~21:00まで元気に営業しております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

埼玉、本庄より愛をこめて横浜家系ラーメン楊喜家(ようきや)