M-1グランプリ

2017年12月4日

先日M-1グランプリがありましたね。

優勝者は『とろサーモン』。

面白い人ってかっこいいですよね!

人に笑顔を届ける仕事・・・なんと素晴らしいのでしょう!

 

 

笑顔には様々な効果があります!

・ストレス解消

・シワの予防

・癌予防

・免疫力アップ

・一緒にいると楽しい

 

 

でもやはりこれが一番ですかね・・・

魅力的な女性に見える!!!(私個人の趣味です)

これを見ていただければご理解いただけるはずです。

 

 

 

 

 

97d0c3e296e59bbcb0f0ea9733cd8a1d_t

はい、可愛い。

 

 

 

 

 

439549f187596821f605ae72fb352d8f_m

お目目が幸せです。

 

 

 

 

 

gatag-00003717

パパはここだよ~♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

私は今とても幸せな気分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・んん!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、子どもの笑顔って裏がなさそうで好きなんですよ!

なんだか勘違いされそうですので念のため!

images

うん、美しい!!

 

 

 

 

『人生つまらんなぁ』

『なんかいいことないかなぁ』

など、思うことってあると思います。

そんな中でどこかの漫画からこのような言葉を見つけました。

 

【人生は楽しいから笑うのではない。笑うから楽しくなるのだ】

みたいな言葉だったと思います。

 

 

笑顔が笑顔を生み、その笑顔で他の人が笑顔になる。

テレビで活躍している芸人さんには数では到底叶いませんが、関われた方々の笑顔の輪の中に混ぜていただけるよう楊喜家は今日もラーメンをお届けいたします!!

 

 

 

本日も11:00~21:00まで元気に営業しております!皆様のご来店を心よりお待ちしております!

埼玉、本庄より愛をこめて横浜家系ラーメン楊喜家(ようきや)