埼玉県本庄市でポケモンGO‼

2017年11月27日

先日、鳥取県までポケモンGOをやりに行ってきました。

 

私はダウンロードはしていましたがほとんどやっていなかったのですが

友達に付き添い、車で片道10時間弱・・・夜に出て朝方到着しました。

早朝にもかかわらずこの人数!

 

S__24272898

 

トレーナーだらけでした!

まだまだやってる方はたくさんいるんですね。

初日だけで1万5千人も集まったそうですね。

鳥取県・・・羨ましい!

 

いつか本庄市でもレアなイベントやらないかなぁ・・・

本庄市のレアなポケモンはシルクドームにエイパムが出るとか出ないとか。

楊喜家では何が出るのでしょう?

 

シルクドームで何が出たか、試した方がいらっしゃいましたら教えてください!

 

 

 

 

本日も11:00~21:00まで元気に営業しております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

埼玉、本庄より愛をこめて横浜家系ラーメン楊喜家(ようきや)