ラーメンに調味料を使うか否か

2017年11月17日

とあるラーメン屋にて

 

gatag-00001364

アレック「僕は豚骨醤油ラーメン。オリバはどれにするんだい?」

 

 

 

gf01a201502101300

オリバ「塩ラーメン。」

 

 

 

ダウンロード

アレック「なるほど。知ってたかい?ここに色々な調味料があるだろ?僕はよくニンニクや生姜を使うんだけどお酢なんかも使うとクレイジーなほど旨くなるんだぜ?」

 

 

 

gf01a201502101300

オリバ「おれはやらないね」

 

 

 

ダウンロード (3)

アレック「どうしてだい?」

 

 

 

lgf01a201404241400

オリバ「おれはシンプルが好きなんだ。ラーメンだって人間だってシンプルがいいに決まってる!完成されてるものに余計な事をして着飾ってごまかすなんておれはごめんだね!!」

 

 

 

gatag-00000971

アレック「そっか、でも君は服ぐらい着ないと風邪ひくよ?」

 

 

 

 

 

私はアレック派です。

生理的にもアレック派です。

人それぞれ好みはありますが皆様はどちらのタイプでしょうか!?

 

本日も11:00~21:00まで元気に営業しております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

埼玉、本庄より愛をこめて横浜家系ラーメン楊喜家(ようきや)