2017年11月開催 本庄祭り2

2017年11月2日

ついに・・・

 

 

 

 

ついに・・・・・・

 

 

 

 

 

本日は!!

 

 

 

 

 

本庄祭りデス!!!!!!

今日はどんな屋台が並んでいるのか楽しみですね♪

 

屋台って定番のものもいいですが変わっているものが売っていたりすると嫌でも目を引いてしいまいますよね?

 

全国では「揚げアイス」「うなぎすくい」「揚げパン」「いちご大福」「銀杏」「七味唐辛子」「黒こんにゃく」「ゼリーフライ」「ハムスターつり」「レインボーアイス」なんて屋台もあるそうですね!

私はどれも見たことがありません。

うなぎとかハムスターはどうやって持ち帰るのでしょうか・・・

 

あっそういえば少し前に話題になったyoutuberのヒカルって人が屋台のクジには当たりがない!?という検証動画をあげていました。

ガチで当てたいと考えている方がいらっしゃいましたらすべての屋台がというわけではないのでしょうが一度見てみてはいかがでしょうか?

 

 

 

楊喜家は本日も営業しているため、行くことはできませんが

皆様のお土産話を楽しみに11:00~21:00まで元気に営業しております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

埼玉、本庄より愛をこめて横浜家系ラーメン楊喜家(ようきや)