2017年11月開催 本庄祭り

2017年10月31日

今週の2日(木)と3日(金)は本庄祭りです!!

お祭りって素敵ですよね。

私は祭りと聞くとなぜか小中学校の頃を思い出します。

一番心を躍らせながら行った時期がこの頃だったからでしょうか。

お祭りの日に甘酸っぱい思い出のある方も多いと思います。

 

 

 

この頃の私はというと、女の子とほとんど接点がなかったくせに

 images (1) 

『も、もももももしも大好きなあの子に会えて、神社の中、石段に座りボヤぁっとした闇の中で線香花火をすることになったらどうしようっっっ!!!!!』

 

とか

 

images (1)

『も、もももももももしも会えたとして一緒に花火してるとこクラスのみんなに見られたらどうしようっっっ!!!!!!』

 

とかどうしょうもない妄想をしていたことがあります。

えぇ、言いたいことはわかります。

私も過去の自分に会えたら「そんなことはあり得ないんだよ、君が大人になるまでずっとね」とやさしく教えてあげたいと思います。

 

もうこの歳になるとそんな甘酸っぱい妄想はできなくなりましたが、ビールを片手に屋台を周ることができるのでそれはそれで楽しいですよね!

飲んだ後にラーメン!!となったら是非楊喜家までお越しください!

お祭りの2日間も通常通り営業しております!!!

 

 

本日も11:00~21:00まで元気に営業しております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

埼玉、本庄より愛をこめて横浜家系ラーメン楊喜家(ようきや)