埼玉県本庄市広報観光大使

2017年10月17日

埼玉県本庄市の観光大使はご存知でしょうか?

井上 小百合さんです。

 

 

 

 

うーん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどなるほど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうきますか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは参った・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっっっっても可愛いですね!!!!!

乃木坂46に本庄市出身の方がいたなんて!皆様、ご存知でしたか!?住んでいるところから有名人が出るということはなんだか嬉しいことですね。井上さん、応援しています!

楊喜家も『埼玉県本庄市のラーメン』として有名になれるよう頑張っていきたいと思います!(横浜発祥ですが)

 

本日も11:00~21:00まで元気に営業しております!皆様のご来店を心よりお待ちしております!

埼玉、本庄より愛をこめて横浜家系ラーメン楊喜家(ようきや)