秋といえば・・・

2017年10月2日

10月に入り、最近夜は肌寒く感じることが多くなってきました。秋ですねぇ・・・

秋は一番好きな季節ですが個人的にはすごく地味な季節だと思います。春には花見や新しい出会いが待っていたり、夏には海や花火など思い出に残りやすい行事があるし、冬は年越しや雪遊び、バレンタインなどの重要なイベントもあります。

皆様にとって『秋』はどんなイメージですか?

食欲の秋?読書の秋?スポーツの秋?

それとも月見や紅葉のイメージでしょうか?

特にこれっ!といったものはないですよね・・・それでも私は秋が大好きです。春には花粉が飛び交い、夏には耐えきれないほどの太陽光を浴び、冬には朝布団から出られないほどの寒さがあるのです。それに比べて大したイベントがないにしてもこんなに素晴らしい季節は他にないのではないでしょうかっ!?

ちなみに私の秋のイメージは『茶色くて過ごしやすい季節』です。皆様は今年はどんな秋を過ごしますか?

本日も11:00~21:00まで元気に営業しております!皆様のご来店を心よりお待ちしております!

埼玉、本庄より愛をこめて横浜家系ラーメン楊喜家(ようきや)